めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

グアムのお土産

2012年02月24日 | ミシンキルト パッチワークなど

こんにちは

気温が上がって溶け始めたせいか、道路の雪がやわらかくて

モソモソッとした轍になって、車輪がとられて走りにくい~~~

 

先日、弘前のお友達のさっちゃんが会社の報奨旅行で

グアムに行って帰国したので、集まってランチ

取ってもらったボリューム満点のお弁当。ご飯多すぎるくらいですね。

 

↓ ココナッツティーとパッションフルーツティー

おなじみ m&m’sのマーブルチョコ

これもココナッツ味

そして、手にも髪にも使えるココナッツオイル

匂いがふわ~っと甘く香ります。

 

みやげ話も山ほどあるし、いろんな話題に飛ぶ飛ぶ

笑いすぎでシワになりそう~(ってもうなってる?)

 

さらに、お試しで頂いたのは、韓国のフェイスパック

私も化粧品で頬が赤くピリピリするので合うかな~?と

半信半疑ですが、たっぷり美容液が入ってるみたいです。

 

 

次回さっちゃんに会うまでに試してみよう~

これでぜんぜん変化がなかったら・・・それはそれで悲しいぞ・・・

 

 

いつもいろいろありがとう

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GanganGansoku)
2012-02-24 17:07:02
こんにちは。
この不景気な時代に、
グアムへ連れて行ってくれる会社があるなんて!
うらやましいですねぇ。

運転、お気をつけ下さいませー。
返信する
こんにちは (ぽよよん)
2012-02-25 11:52:32
GanganGansokuさん こんにちは
そうなんです販売がんばった成果で
社員さんもやる気アップになりますね。
・・とは言ってもバブル後は泊まり宴会や
社員旅行とかなくなりましたね~

ペーパードライバーだった私も
雪道で運転上達したはず

返信する

コメントを投稿