めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

30センチの隙間を・・

2012年02月24日 | 雑貨・家電設備など

こんにちは

いつもご訪問いただきありがとうございます

今日は

【キッチンのスペースに追加】 です。

 

キッチンの形を決める時に、今まで通りの壁窓向きではなく

2人なのでダンナさんやお客さんとも話が出来て、

一人の時もテレビが見れるように、対面式にしてもらいました。

フルフラットでちょっと見えすぎるのが心配でしたが

逆にいつも片付けるようにクセをつけられるので

良かったんではないかな~と思います。

(・・・とは言っても、急な来客の時は出しっぱなしでワタワタします

 

背面の戸棚カウンター部分は3メートル70センチで、

今は90cm X 3 の戸棚類と冷蔵庫が入っていて

あと30センチ残って隙間があるんです

出しっぱなしにしないためにも?

ちょっとした小物入れる棚があると便利かな~と

棚を買って入れて見ました。

      

 ↑ Wiiのボードとマットとペタルゴミ缶

 

     

31センチの隙間に30センチの棚を

無理やりですが、すっぽりと

 

我が家は、壁がほとんど白で、キッチンと戸棚が

シカモアショコラで茶系、HITACHI冷蔵庫も茶色

今回の棚は私の好みで白に

 個人的にはすごく気に入ってます。

 

きっと雑貨の飾り棚って感じになるでしょう・・。     

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿