めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

バリバリ・・うむ(/_;)

2012年11月29日 | 日々のできごと

こんにちは♪

真夜中のすごい雷と強風で眠れなかった人もいたのでは・・?

(たぶん青森だけ?)

北海道でも停電が3日と長くなっているようで、

まさかあの鉄塔が倒れるとは思わなかったですよね・・

このマイナスの季節になってから

暖房機器が無い状態は本当に厳しい

震災後、備品もずいぶん揃えたとは思いますが

やっぱり早く電力復旧してほしいですね。

 

さて・・

ダンナさんの職場から扶養者用の健診表が届いて

4月から(痩せたら行こう)と延ばし延ばしにしていたけど、

ムリムリ~~

変わらないまま 年末だし・・観念して予約

 

今朝から『総合健康診断と胃がん・肺がん・大腸がん検診』

に行って来ました。

さら~~~っと健診は終わって、最後のバリウム

ゲップをこらえて、右に左にグルグル・グルグル周り、、いつも思うけど、

こんなに設備が近代的なのにグルグル自分で回る・・

これって自動で出来ないのかしらね?

 

で、便秘気味の私は下剤を多めに貰って終了~~~

水たっぷりで3錠飲んで・・・・・・・うむ

 

まだ・・・・出ず。

 

でも、健診って終わるとすっきり。

健診行って、逆に病気を見つけたくないけれど、念のため?

 

  

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Atsuko)
2012-11-29 13:48:59
さっちゃんのブログでも雷の事
出てたけど・・・
私、かなり酔っ払ったうえでの
爆睡で・・・全然、気が付かなかった・・・

あ~雨音が心地よいわ~って感じで
馬鹿ですね

ところで、ぽよちゃんのお腹から
バリちゃんが出ますよう、ここから
念力を送ります はぁ~っ!!

効くかな?
返信する
Unknown (ちこちこ)
2012-11-29 15:33:29
健診お疲れ様☆
早く、う〇ちクンが出るといいね~
今日は、ゆっくり休んでね♪
返信する
おいでに・・♪ (ぽよよん)
2012-11-29 18:15:20
Atsukoさん こんばんは~(^_^;)
念☆彡 飛んできました。
ようやく夕方おいでになりましたよ
なんだか腸がかなり長いのかしら?と
心配になったとこでした。

これで全部終わりなのか?不安ですが(笑)
明日はさっぱり、すっきり食べれます

返信する
グルグル (ぽよよん)
2012-11-29 18:18:32
ちこちこちゃん こんばんは~
今日もお仕事おつかれさまでした
グルグル台の上でまわって
ゲップこらえるのが苦しいけど(^_^;)
まだ飲んでない?と言ってたから、
ちこちゃんもバリウム・・・是非一度。

ようやく生まれました(笑)
返信する

コメントを投稿