めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

パスタ:ピクニック  

2012年06月27日 | ラーメン 食べ歩き

 こんにちは

 昨日は久しぶりに嫁の日

私の妹は秋田県に嫁いでいるので、

なかなか会えませんが、

青森に嫁いでからは、ダンナさんの3つ下の弟の

お嫁さんAちゃんが仲良くしてくれているので

親戚付き合いのことや、法事関係などなど

青森の風習も違っているので、相談出来て助かります

 

パンやお菓子作りも大好きなので、時々、

おじゃましてパン作りを教えてもらっているんですが

次回は何のパンかな~って楽しみにしています。

 

Aちゃんと今回はランチ

小柳の 【ピクニック】  パスタ屋さんです

ダンナさんとはパスタ屋さんに一緒に入る機会が

ないので 近いわりに初入店です

 

ランチの時間だったので、Wパスタ。

私は『うにイカ』と『ねぎ味噌納豆』 

↓ ネギと味噌と納豆?凄い組み合わせと思うけどかなり美味しい 

 Aちゃんは『たらこイカ』 『ねぎ味噌納豆』 

やはり 好きだね

 男性には、きっと物足りないかも・・・

 女性のお客さんリピーターが多いのも頷けますね

ちょっと高いけど美味しい

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弟嫁Aちゃん)
2012-06-27 22:26:32
こんばんは・・・
楽しかったね
久々に ゆっくり話せて 癒されたわ
お爪も 綺麗にしてもらって
ありがとう

また  遊んでね
返信する
Unknown (ぽよよん)
2012-06-30 22:52:48
Aちゃん こんにちは

なかなか美味しいお店で良かったよ~
近いのに入ったことなかったもので
やはりパスタは女子でないと(^_^;)

また夏休みにでも遊びに来てくださいね♪
返信する

コメントを投稿