めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

クッションカバーも夏用に

2012年06月27日 | ミシンキルト パッチワークなど

こんにちは(*^^*)

おかげさまで、3日冷やしてもうすぐ黒→黄色になりそう~

と治りかけてるところです

 

 

さて・・・前回、クッションカバーを数枚作って姪っ子や

親戚にあげたのですが、我が家のクッションも夏用にしなくては

と同じ爽やか布で作っているところで

せっかくだから、余った布で花瓶とか台の敷物も・・・

楽しくなると、ついつい買った布を全部使いきっちゃうところが、

毎回新しい生地にお金のかかる原因でしょう

 

でも、いつか・・・と残しておいても結局使わないで終わる

ほうが多いもので

 

今回は、ステッチで縁取りしてみようかな

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿