めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

ひらこ屋 中華そば

2013年05月04日 | ラーメン 食べ歩き

こんにちは

連休中も雨が降ったりやんだり・・・ぱっとしないお天気ですね

 

 

まだこの濃厚さに慣れていなかったからか?

以前はちょっと・・・・と、途中でリタイアしていた

『ひらこ屋』さんの中華そば

  

 

 

  

煮干したっぷりです・・再度チャレンジ

~~~ん・・・慣れたかも・・・・

あれ? 慣れたみたい・・・・・

なんだか 食べれそう~~

中太麺で、味も濃いねぇ

 

初めて食べた衝撃の3年前 にくらべて、、、

青森の焼干しや煮干し、濃厚にも慣れたんだね

麺はツルッとしてポクポク感はなかったけれど。

 

他に、あっさり中華もあります

昼時を外して行っても、続々とお客様が来店されていて

かなり大繁盛みたいです

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿