めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

桜はまだでも・・

2013年05月05日 | 日々のできごと

 こんにちは

連休はゆっくりできましたか?

県外に出た方は、夏日もあったくらいに好天気だったようですが

帯広で雪!?のニュースには驚きましたね。

 

そういう青森も寒かったね

桜ももうちょっと・・・

公園ではちょうど お猿さんが 演技中~ 

 

    

 

ちょっと人も少ないね 桜ももう少し先かな?

 

 

柴犬くんもお店番  

 

 

外で花見は出来なかったけれど

花見と題して 飲み会の日も 

 

  

 

秋田で買ってきた限定品・・どうかな? 

  

 そして 焼肉BBQ~

  

 

 

 

  

瓶入りだけど・・・美味しかったよ~

楽しかったね

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿