めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

海坊主

2012年09月07日 | ラーメン 食べ歩き

こんにちは

何度かランチやお昼の忘年会などで行っていたお店で

いつの間にか、移転していた洋食店の

【海坊主】さん

古川の市場に移っていましたね~

オムライス好きな私はここの懐かしいケチャップ味も好きなんですが

かなりご飯の量が多かったような記憶が・・

せっかくだし先日、友人と、新しいお店へ行ってみました(*^^*)

ずいぶん、すっきり!?した店構えになっちゃって~

以前の洋食屋さんって感じが、良い感じだったんだけど 

 

中もすっきり、広々して、女性客が多かったのですが

仕切り個室っぽくなって集まりには使いやすくなったのかも

 

シーフードピラフ ホワイトソースで隠れているけど

山のようなところは・・・ご飯のボリュームが   

 

ハンバーグ 白いところは米粉を揚げた網帽子のようなのが

乗っかってます

ちょっと量が多いので、少なめで頼んだほうがいいかも。

男子には食べごたえはあるね

 

他にもいろいろメニューがあるので 海坊主ファンの皆さん

ぜひお試しを。

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿