めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

お土産ありがとう♪

2013年07月26日 | 日々のできごと

こんにちは♪

今年の夏は梅雨がなかなか空けなくて、からっと晴れる暑い日が少ないですね・・

青森ではネブタ祭りが終わると秋・・寒くなると言われてますよね

子供さん達夏休み時期なのに、まだ夏が来てない感じ。

 

先日 SinさんからTDLのお土産頂きました

お子さんが大学へ行っているので、ご夫婦で(いいね!)

行ってきたんですって 

   

ミッキーのクラシックで素敵な缶で、クッキー美味しくいただきました~

ありがとう

 

 

 ★Sちゃんから塩釜の蒲鉾を頂きました♪

  

お酒のツマミに いただきます~

 

  

八戸のお土産に(笑) チーズ好きには最高です

 

 

秋田から採りたてタケノコ~

炒めても、味噌汁でも柔らかくてシャキシャキ感も

美味しいね~ごちそうさまでした

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿