めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

本焼き~窯出し

2010年12月20日 | 陶芸

 【陶芸教室】  

   
   先週本焼きをした皆さんの作品を今日窯から出しました。   
  

  
   私もまだ3ヶ月しか経験していませんが・・・【今年最後の作品です】


  来年はもう少し、味のある器を・・・作りたいものです・・センスの問題かしら

  
  その後、忘年会を兼ねて皆さんと昼食会  もちろんジュースのみ


          
  【百代】    【先付け・・雲丹】     【ブリ・鯛など刺身】     【カンパチの焼き物】

       
  【天ぷら】   【ジャコご飯】     【デザート】

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弟嫁Aちゃんより)
2010-12-20 21:46:02
陶芸 ずいぶん上達したんだろうな~
来年は、我が家のつくってもらおうかな

百代・・・私も味わってみたいわ
兄嫁様!!
新年会かあ???
返信する
絵心が・・・ (ぽよよん)
2010-12-20 22:25:20
Aちゃん 
それがなかなか絵心とアイデアが
出ないんですよ~

百代は1500円ランチ弁当もあって
おススメです。
いつか是非
返信する

コメントを投稿