めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

どうぶつの森&マリオカート 3DS

2012年12月02日 | 日々のできごと

こんにちは♪

昨日は買い物に出かけて帰る途中、堤橋のたもとで玉突き事故を見かけ

きっと凍ってスリップして止まりきれず~~前の車に・・・

自分が悪いとはいえ・・呆然としている女性の方 

そこからちょっと先で、中央分離帯に激突してる営業ワゴン車

スピード出しすぎで止まれなかったんだろうね。。

救急車が到着したとこで・・・どちらも人は怪我させていないけれど

私のようにキョロキョロしてるタイプは、気をつけなければとドキドキ。

 

                         

私達の場合クリスマスやお年玉っていうと、弟さんの娘達2人だけなので

そんなに大量に買い込むことはないのですが、

幼稚園までは、クリスマスや誕生日っていうとライダー系やリカちゃん系の人形

ぬいぐるみ・ままごとセットみたいなので喜んでいたのが

小学生ともなると、学校でみんながやり始めているからか・・・

ゲームソフトになっちゃいます

 

とは言っても、ご両親も1年に1本?くらいに決めてる様子ですが

今年のおじちゃんへのリクエストは

どうぶつの森3DSと、マリオカート3DS

冬らしい大きな靴下プレゼントと違ってちょっと味気ないような・・(笑)

 

 

どうぶつの森は私もDSでやったことがあるので

毎日コツコツやれば楽しいはず

 

  

2人とも飽きずに、1年通して遊んでくださいね~

 

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (弟嫁Aちゃん )
2012-12-02 12:28:33
昨日は お世話になりました~
おじちゃん夫婦が 大好きな娘二人は とてもお出かけを楽しみにしていたので 帰宅後お口が、滑らか 滑らか

疲れたでしょう 
ありがとうね

次回は 大人の女子会で・・・
返信する
熟睡 (ぽよよん)
2012-12-02 16:25:00
弟嫁Aちゃん 
朝5時に起きてたと言ってて、夜までしっかり
遊んでいたから2人とも熟睡したでしょう

プレゼントもクリスマスまで
開けずに待ってはいられなかったよ

長く遊んでくれれば
きっとおじちゃんも喜びます
返信する
Unknown (ちこちこ)
2012-12-03 13:40:34
出費が多い時期だよね~
姪っ子さん達に何か…と思う気持ち、スゴク伝わります
子供達も喜んだ事でしょう!
私の姉にも子供がいないので、ウチだけ貰うに申し訳なく…私は、姉に何かプレゼントをしています~

可愛い姪っ子さん達、沢山買ってもらえてよかったね~☆
返信する
クリスマス~ (ぽよよん)
2012-12-03 17:47:28
ちこちこちゃん こんにちは♪

うんうん!コメントありがとう!
そろそろクリスマス&お正月
喜んで貰えるとあげたかいもある・・♪


返信する

コメントを投稿