めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

トイザらスの季節 

2012年11月30日 | 日々のできごと

こんにちは

いろんなお店やお家の中も、飾りがクリスマスシーズンになりましたね。

あっという間に2012年もあと1ヶ月・・

 

姪のSaeちゃんは12月18日が誕生日、そして、クリスマスプレゼントも

合わせて用意して、即・・お年玉の時期になる 今がゴールデンシーズンかも☆彡

小学校4年生だし今年は、プリキュアとかおもちゃの年齢では無いので

今時の小学生はゲームソフトなんだろうね

沢山のおじいちゃん、おばあちゃんがトイザらスに並んでますもんね。

 

さて・・・・・

今年はどれにしようかな~って考えていることでしょう。

 

 

  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富★HILL)
2012-11-30 22:46:04
クリスマス近づいてきましたね!!
私は早々と妹からリクエストが来ています(´Д` )
私もトイザらスに並ぶかもです…
今の仮面ライダー?が人気なくて安いという情報が
入ってきましたよ~★
女の子だと今の子達はどんなのが良いのか気になります。クリスマスプレゼント貰ってお年玉貰って…
私も小さくなりたいです…(苦笑)
返信する
店員倍増で (ぽよよん)
2012-12-01 17:01:44
富★HILLさん こんにちは
路面凍ってましたね~車つるつるです。
トイザらス行って来ました~
かなりの店員倍増で、クリスマス商戦に
突入していましたよ~
妹さん宅はまだ赤ちゃんでしたか?
何見ても可愛いですよね。
プリキュアやゲームソフトが多いのでしょうが・・
シルバニアファミリーも買ってましたね。

ほんとお年玉貰える年になりたいよね~~~~♪
返信する
Unknown (くまのぷ~さん)
2012-12-01 17:48:27
トイザらスですか
懐かしいです
ここ数年クリスマス気分もなく・・・

うちはもう・・・
トイザラスでクリスマスプレゼントなんて
買わせてくれませんし(笑)
きっと今年もクリスマスは誰かさんは
学校で講習だろうし(笑)

そうそうどこかクリスマスケーキの美味しいところ
情報があったらぜひ教えてくださいませ。
返信する
受験まで (ぽよよん)
2012-12-01 18:02:56
くまのぷーさん お元気ですか
あっという間に1年たったんですね
お嬢さんの学校は受験まで
忙しそう(^_^;)

トイザらスなんて、姪のプレゼント買う時
1年に1度?しか入りませんが
どんどん流行が変わっていてびっくりします
ぬいぐるみで喜んでいるのは昔のはなし???

クリスマスケーキ・・それこそ、我が家は
ホールなんて食べきれませんので買ったこと
無いんです~2カットのみ(笑)

今月は教室会えればいいね。

返信する

コメントを投稿