めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

巷はハロウィンなのね~

2012年10月01日 | 日々のできごと

こんにちは

なんだか朝晩は寒いのに 日中けっこう蒸し暑いですね

衣替えしてみたら・・・汗が出る

 

早いもので10月。

お店でもHalloweenのディスプレイが増えてますね~♪

 

うちも玄関には、特にハロウィンは飾らない予定でしたが

何か用意しようかな・・?

                                         

うちでは活タコも、酢だこも、タコわさ!も大好きなのですが

たま~に 

今日は【タコ焼き】やろうか~☆彡

っていう日があり、たっぷりタコ食べました。

 

 

なかなか美味しいが・・炭水化物(笑)

大阪ではこれとご飯で、たこやき定食なんだろうか・・・???

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿