めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

チラシ眺めて

2010年03月15日 | クレスカーサN積雪地仕様
以前は電話セールスで『屋根直しませんか?』
『壁ヒビすごいですね~直しませんか?』
『ペンキ塗りなおしませんか?』って
うるさいくらいだったけど、

なんとなく家のチラシに目がいくようになってから、壁に屋根に台所に・・・
《リフォーム代って全部足すとバカにならないなぁ~外壁だけ直せば、
綺麗にも見えるかも・・・??
使ってない部屋はきれいなとこもあるけど、昔父や主人がタバコを吸っていた
部屋の壁は梁が浮き出るくらい黄色い~~》


実際建てた親戚や友人の話を参考に、、あ~すればいいよ、
こ~すればいいよ、あれとあれもあったほうがいいよ♪
夢だけは妄想のように広がるんだけど

・・・まったく予算を考えていない私。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿