めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

垂れ壁の裏にシアタースクリーン予定

2010年12月15日 | クレスカーサN積雪地仕様
  
  【シアタースクリーンが隠れるように】

  スクリーンが隠れるように垂れ壁が出来て、ダウンライトが入る予定ですが、
  ダンナさんは出来るだけ遮光を希望するので、写真にある窓のところは
  テレビラックを入れて後日隠すそうです。 横の窓は遮光ロールスクリーンで・・


   プロジェクターは《DLA-HD550-Wホワイト》だったと思います
   
  3Dプロジェクターも考えたようですが、まだ販売されたばかりで評価が
  わからないそうで これに決まったみたいです。
   
   

  ・・・出来上がりが楽しみではありますが、暗くてすぐ眠くなるので
     映画もなかなか進まない・・
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シアタールーム (KOM)
2010-12-15 12:40:54
寝室が完全にシアタールームなんですね。
素晴らしいな~羨ましいです。
ですが高価な機械を導入しても必ず子供の悪戯で壊されますので我が家では無理ですね。。。
出来上がりが楽しみな部屋ですね♪
返信する
こんにちは (ぽよよん)
2010-12-15 16:47:39
KOMさん いつもありがとうございます。
ここはダンナさんこだわりのシアタールーム
とPC部屋で、寝室・納戸・WICは別にあるんです

どのお宅もやはりこだわり
ありますね~。
どうなるか楽しみです




返信する
雪ですね (くまのぷーさん)
2010-12-15 17:06:26
先日はコメントありがとうございました。
お嬢さんと
おお〰コメントはいってると
と喜んでいました。
シアタールームいいですね〰(*^^)v
でも、私なら引きこもりになりそうです。
一日中DVDみちゃいそうでふ
返信する
眠って進まないの (ぽよよん)
2010-12-15 17:11:04
こんにちは。きっと昨日『今年は雪がなくて
いいね~』って話したから
雪降ったんだわ
・・・・これを《津軽衆?って言うとか》

映画も暗くて眠くなって進まないもので、
何回も見てるかも・・・
ぜひお嬢さん連れて遊びに来て下さいね
返信する

コメントを投稿