めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

新居祝い&クリスマスまとめて

2010年12月27日 | ラーメン 食べ歩き
今年は新居の引渡し&引越し&遅いクリスマス&○年目の結婚記念日が重なったので、
ダンボールの中で台所が片付いてないので・・・
まとめてお祝いってことで食事をしに行きました

《福寿司》いつ行っても混んでるけど旬のものが出て
 美味しいお店でお気に入り。

                  
【クジラベーコン・蟹味噌和え・つぶ】 【生たこ・赤貝・中トロなど刺身】 【銀タラ西京漬】


 
              
 【タラバ蟹天ぷら】      【ソイの煮付け】     【白子:タツ刺し】



    
 【アワビ・ウニなど寿司】


最近小さいアパートで料理らしい料理意を作ってない私としては
嬉しいかぎりで・・・焼酎やお酒が進む美味しい料理でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ (KOM)
2010-12-28 06:36:29
美味しそうですね~。
しかしいろいろと重なったんですね。
引越ししたばかりだと料理もなかなか出来ませんもん。
たまには豪勢にいくのも良いですね♪
引越し頑張ってください!
応援のぽちもしていきます。
返信する
なかなか (ぽよよん)
2010-12-28 12:13:05
KOMさん ありがとうございます、
もったいない?と思って持ってきた
フライパンや鍋がIH対応できず
買ってこないとです。
自分としては人が作ってくれると
料理もさらに美味しい~~~ので
洋風じゃないけどたまに嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿