めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

今朝から雪が・・

2010年11月29日 | 日々のできごと


昨日の夕方は、寒くなったから降るかな?と話していたら・・
今朝から雪積もり始めました
車屋さんやガソリンスタンドではタイヤ交換の列で2時間以上待ちだったとか?
(・・っていうかまだ交換してなかったのかしら夏タイヤで貰い事故は怖いしね)

『でも、日本は細長いだけあって、札幌や青森が雪降ってるのに
沖縄県知事選挙のニュースで、半そでだったわ~~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOM)
2010-11-30 09:21:20
そちらはもう雪模様なんですね。
私の実家は茨城なのでそこそこ雪も降りましたが岡山に越して来てからは全く雪を見ません。
なんか懐かしい風景の気がします(笑)
返信する

コメントを投稿