めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

淋しくない♪熱帯魚

2013年05月02日 | 日々のできごと

 こんにちは

朝からお出かけの方も多いと思いますが、

今日もあまり気温があがりませんね

北海道で雪マーク  

 風邪引かないように気をつけてね

 

先日、妹の嫁ぎ先でパソコンを買い換えたので

無線やプリンターなどの設定に行ってきたのですが、

居間に1メートルくらいの水槽があって 『ニモ』のような

クマノミや、ブルーの熱帯魚が悠々と泳いでいて

とっても綺麗 

ボーっと見て癒される感じでした(๑´ڡ`๑)

 

妹曰く・・・

『藻が発生するので10日くらい置きに水槽掃除が大変だよ~』

らしい 綺麗な影にはお掃除がつきものなのね・・

 

 

   

 

 

連れて行ってもらったお店で 天ぷらなどを頂いて

エビや山菜だけど  “ふきのとう” “こごみ” など

春だね~  私は初物で美味しかったよ~

ごちそうさま

  

 

 落ち着いたら青森にも遊びに来てみてくださいね 

 

 

 

  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿