めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

停電が続いて…

2011年03月11日 | 日々のできごと
先日に続き、今日2時半頃、宮城で震度7青森も長い地震でした.
まだ停電が続いてます。水が出るのが幸い…八戸、宮古、大船渡港が津波で住宅地まで冠水しているようです オール電化住宅の大変な点が(;.;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (KOM)
2011-03-12 05:44:03
とんでもないことになってますね。
私の実家である茨城県の水戸市も結構大変な状況らしいです。
なんとか安否確認は出来たもののライフラインはとまっているとか。
ぽよよんさんところも早く復旧して欲しいですね。
雪さえなければ太陽光発電の非常用電源が活躍できますね。
停電はオール電化の最大の弱点ですもん。
頑張って乗り切ってください!!
応援してますから。

返信する
祈ってます (kent)
2011-03-12 18:15:42
宮城県に限らず東北・関東でものすごい被害がでてますね。
ライフラインが早く復旧する事を祈ってます。
何もしてあげられませんが家族全員無事に乗り切ってください。
返信する
Unknown (mona)
2011-03-12 21:29:13
ぽよよんさん 大丈夫ですか?
我が町は今日のお昼過ぎに徐々に通電しはじめました。
ほよよんさんのところも早く復旧される事を願っています。

返信する
Unknown (clearup)
2011-03-13 00:25:10
まずは、ブログの更新で安心しました。
停電の中、大変でしょうが、
電気は、ガスに比べて復旧は早いです。

一日も早い復旧をお祈りしております。
返信する

コメントを投稿