めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

発電最高値を更新♪ ハーモネート

2012年06月15日 | 太陽光発電:電気代

四季ごとに届けられる、セキスイハイムの

オーナーサポート雑誌【ハーモネート】

夏にあわせた情報や築10年~20年のリフォームの

実例などなど・・ 毎回楽しみに見ています。

 

 

そして・・

今月6月13日 入居以来、発電の最高値を

更新しました。 (関連はないケド 母の誕生日

 42.3kwh 

 

来週から梅雨に入るというので、ギリギリの好天でしたね

最近、天気は良いのに肌寒かったり、朝晩冷えるので

暑すぎず寒すぎずが良いってことなんですね。

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇遇 (KOM)
2012-06-16 03:44:36
この時期にピークが来るんですね。
やっぱり北だと紫外線量なんかが違うのかな?
それにしても42kwって凄い数字です。
我が家は4月の27kw以来発電がぱっとしません。。。
あとお母様と私の嫁さまと誕生日が同じなんですね!(笑)
返信する
紫外線 (ぽよよん)
2012-06-16 11:19:07
KOMさん おはようございます♪
東北は猛暑も少ないけど、梅雨が短く、
今がピークかもしれません。
岩手や青森は意外に紫外線が強いと
シャープさんでも話してましたね

うちはこの8ヶ月に光熱費がかかっている
ので助かっています(^_^;)
KOMさん宅は通年ゼロなので浮いたお金が
ぜんぜん違って羨ましい限りですよ(*^^*)

奥さまも6月13日でしたね♪
夏バテしないよう元気に出産してくださいね~
返信する

コメントを投稿