古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

きもちいい

2022-01-26 11:52:35 | 主夫のつぶやき
今日はがん検診。
ついでに特定健診も受けました。
その後、歯科医での歯科検診もあるので早めに受付。
私が2番、妻が3番。
途中から、ほとんど一番手。
内臓エコー、バリウム検査、胸のレントゲン。
九時半前には終了。
妻は検査項目が少ないので私より早かった。
直接歯医者に行くことも想定していましたが、時間はたっぷり。
途中、コンビニに立ち寄り朝食代わりにサンドイッチを購入。
腹ごしらえまでして歯科検査も終わり。
全てが思い通りに経過して気分が良い。
バリウムも早く押しだしてしまおう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だまされないはずなのに | トップ | とどかなかったが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事