古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

あめのあと

2023-11-18 16:05:53 | 主夫のつぶやき
昨日はかなりの雨が降りました。
それでも午後から晴れて風も出ました。
今朝も早くから強い風と日差し。
9時からのサッカーグランドに水溜りは無し。
けれどもあちこちぬかるんでいます。
特に西のゴール前は酷い。
ぬかるみを避けて練習を始めました。
11時を過ぎた頃にはそこでシュート練習。
普段は高学年に専有されますが。
久し振りにゴールを使って。
最後はいつもの場所で試合です。
二年生5人対一年生2人。
一年生側に私と一人のお父さん。
大人にはハンディをつけて。
これでほぼ対等な試合になります。
終わりは12時を少し回りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すれすれ | トップ | きょうは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事