古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

心の傷

2014-08-13 22:54:10 | 日本語教師のつぶやき
数か月前から悩んでいます 
ちょっと、やってしまいました 
私の悪い癖です 
若い彼には、理解されません 
私は、落ち込んでいます 
価値観が、違います 

だから 

理解してもらえると、思ってはいけないのです 
謝っても、許してはもらえません 
それでも、面と向かって謝ったので 
少し紛れました 
私たちの年代なら数週間で許してもらえます 
しかし、価値観が違います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県議会議員は大変です | トップ | 何でもない事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本語教師のつぶやき」カテゴリの最新記事