古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

このあめのなか

2020-09-26 19:05:42 | 最期をどこで迎えるか
キッズの練習試合は雨で中止か。
6時半前に練習グランドに行く。
4人のコーチが集まり、無理だね。
7時にはキッズの練習試合の有無が決まる。
何と、やりますと連絡が入る。
荷物を私の車に全部積んで家に戻る。
集合時間は8時15分。
子供たちが保護者と一緒に集まった。
8時半出発。
9時にはテントも2張建ててキッズと体操。
8人が集まった。
6人が年中さん、2人は年少さん。
9時半から試合。
前半後半14分で20点以上入れられた。
無理もないか、相手は年長さんが6人はいる。
子供たちは元気。
2試合別の試合の間ボールを蹴って遊んだ。
それに付き合った私は、本当はヘトヘト。
そこに年長さんが一人登場。
運動会が雨で延期になり参戦してくれた。
次の試合相手の年長さんは3人。
何と、3対3で引き分けた。
雨が降り続き、3試合目は中止。
子供たちにはお菓子の御褒美。
帰宅は12時前でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいき | トップ | やった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最期をどこで迎えるか」カテゴリの最新記事