古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

ざんねんでしたが

2019-06-26 08:07:19 | 主夫のつぶやき
私がレフリーだったら、PKにはしなかったな
肘が身体から離れていたわけではないし
故意にでもない
熊谷選手は良く体を張った
3度目のワールドカップったけれど、一番良かった

後半は良い試合だった
点が取れなかったのが残念でした

オランダ頑張れ
もう少し動き回らないとドイツには勝てないよ
もっとも、欧州選手権で優勝したんだよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いけるよ | トップ | あつい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事