古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

けつえきけんさ

2022-03-15 10:49:08 | 主夫のつぶやき
先ほど、猫の血液検査に行って来ました。
もうすっかり食欲は元に戻りました。
トトは7.6kg、サンタは7.1kgでした。
両方とも0.5kg程痩せましたが、これくらいが丁度良い。
今までは太りすぎです。
検査結果は明日聞きに行きますが、問題があれば今日電話があるそうです。
何も無いことを祈ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おどろき | トップ | かいもののひ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事