古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

ふべん

2024-06-27 12:32:37 | 主夫のつぶやき
足が悪いだけでやる気は削がれている。
普段できていたことにやる気が出ない。
回復に従って家事の割合も増やしている。
食器洗いも始めた。
しかし、片付けは妻にお願いしている。
まだまだ妻におんぶだ。
運転出来るので買い物も行くことにした。
けれども運搬が出来ないので妻と行く。
昨日、久々に行った店で店員に挨拶された。
最近見なかったので心配していたと。
一ヶ月も行かなかったのだからな。
今日からは料理も再開する。
カレーを一ヶ月ぶりに作る。
やる気は半分程度だが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とれました | トップ | かさがもてない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事