古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

すてきなおみせ

2024-04-19 16:29:56 | 主夫のつぶやき
今日は妻と二人、素敵なお店に行きました。
同窓生の経営する和小物のお店。
先日の同窓会では縁の下の力持ち。
おもてなしの心一杯です。
珈琲も頂きました。
隣のケーキ屋さんも素敵。
私の目的はケーキ。
帰宅し昼食後、早速いただきました。
ご馳走様。
妻は気に入って、『もっと近ければなぁ』
私が送っていくことになるのかな。
ついでにケーキもいいか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちばんすきな | トップ | みをまもるのかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事