古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

そうぎ

2024-05-29 21:19:28 | 主夫のつぶやき
妻の従弟が亡くなりました。
昨日、妻は義弟の運転で東京まで。
途中で同い年の従弟も乗せて。
昨夜は通夜。
今朝が葬儀でした。
まだ58歳。
がんが見つかった時は末期だったようです。
一昨年、我が家に来たのが私との別れ。
妹が一人、息子が一人そして母親。
親族20名程の家族葬。
父親を見送って僅か1年半でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にかいのまどから | トップ | かんかんむすめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事