日々勉強&成長

テニス・エトセトラ・エトセトラにての成長記録

第2弾・ユニクロブーム

2009-12-03 11:27:10 | Weblog
フリースで一躍有名になったユニクロ。
猫も杓子もフリース、フリースで色違いを何枚も買った人が沢山いました。
私もその一人。
なかなか傷まないフリースなので今でも室内用に着用しています。

それから低迷していたユニクロが今年はHEATTECHで大ブレーク。



下着に...インナーに...と種類が豊富なのでまたまた何枚も購入する人が多いです。
婆シャツと違い、ゴロゴロしなくてすっきりした着心地で暖かい。
若者から年寄りまで着られ、おしゃれにも実用にも着られる優れもの。
全種類買う人もたくさん。
私も仲間に入りつつあります。
これからの季節には欠かせませ~ん。


感想:あくまでも私の中での第2弾です。
   フリースの時は買い過ぎて後悔しましたが、今回は下着なので後悔することもないと思います。
   それに安いですから....。(^^)v


追伸:mamaさんのブログとダブってしまいました。(^^;)
      ↓
http://blog.goo.ne.jp/mama7294/e/5243df60f3149610b2fcd1aca11356eb


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (オ 寒)
2009-12-03 19:03:50
血は争えない・・・・

これ、渓流釣りにいいかも?

撥水性と、保温がありそうだ!
返信する
オ 寒さん (Aちゃん)
2009-12-04 01:03:11
股引代わりにもGood。
とにかくおしゃれで暖かいんです。
男性にも人気ありますよ。
返信する
快適です!! (筋肉フェチ)
2009-12-04 11:57:57
テニス・ランニングの時も着るので、
9色も買ってしまいました(^^)
もちろん期間限定の時に!!
寒がりの私にはとても重宝してます。
重ね着してもモタつかないのが嬉しいです。
ホントに優れものですよね~。


返信する
筋肉フェチさん (Aちゃん)
2009-12-05 00:20:17
今日もテニスで着たけれど暖かいのに全然もこもこしなかったから気にならなかったわ。
今度はタイツ代わりに下を買うつもり。
野外スポーツには欠かせないわね。
返信する

コメントを投稿