日々勉強&成長

テニス・エトセトラ・エトセトラにての成長記録

パソコンのストライキ

2011-09-14 10:00:26 | Weblog
昨夜からパソコンの調子が悪い。
記事はまだ何とか載せれるのですが、コメントやコメ返が投稿できません。
写真も....。
何度挑戦してもダメ。
イラ!イラ!イラ!

原因はなんだ?
何かやらかした?
全く思い当たることなし。

コメントを入れてくれているオ寒さんとピートさんには申し訳ないです。
何十回とコメ返を入れようとしたのに失敗の繰り返し。
原因がわからないので厄介です。
もう少し悪あがきしてみますが、買い替えも検討中です。

そういう事でコメ返が入れれるようになるまで更新はお休みします。


感想:急にストライキされるとにっちもさっちもいかない。
   お手上げ状態です。
   気はなが~い方なんだけどぉ~(><)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでだろう? (ピート)
2011-09-14 22:36:32
私も素人なので、
再起動とかディスクのクリーンアップとか
デフラグ程度しかわかりません。

ネットには接続できるのに、写真のアップが出来ない?
記事の更新は出来るのに、コメ返が出来ない?

パソコンにも自己修復機能があれば良いのに。
返信する

コメントを投稿