日々勉強&成長

テニス・エトセトラ・エトセトラにての成長記録

青山 「よろにく」

2013-06-20 15:52:26 | お出掛け
以前に一度行ったけど、もう一度行きたかったお店です。
勿論予約。
 焼肉さんらしからぬ入り口⇒
注文したのはコース焼肉(7000円)⇒  
お肉は一人1枚づつ  
お店の人が丁寧に焼いてお皿に乗せてくれる至れり尽くせりのおもてなし。
写真に写せなかったのもあるけど...いったい何枚?何種類?のお肉を食べたんだろうか??
美味しくてもさすがに最後はギブアップ。
とてもとても全部は食べれなかった。(歳だわぁ~><)
最後はあっさりとおうどん⇒デザートはシャーベット&コーヒー(写し忘れ)でコース終了。
今回一番のお目当てはこれ⇒コース外注文のほうじ茶かき氷(サイズ大=3人でシェア)
前回は冬だったので食べ損ねたの。
このかき氷を食べる為に焼肉を奮発したってわけ。
ちゃんと食べれて満足♪


感想:ほうじ茶かき氷だけ食べれたらどんなにいいかぁ.....。
   焼肉屋さんのメニューだから焼肉を食べないわけにはいかないのよ。
   高い高いかき氷になっちゃうけど已む無し。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿