日々勉強&成長

テニス・エトセトラ・エトセトラにての成長記録

高円寺 「パティスリー・ラブリコチエ」

2013-06-19 10:12:12 | お出掛け
和菓子よりもケーキが好き。
好きでもわざわざ遠くまで食べに行くほど好きではない。
新宿でランチした後に次の予定まで空き時間ができたの。
それでケーキ好きのきょんぽんちゃんに誘われて高円寺までケーキを食べに行った。

オレンジが目印のお店⇒ 店内は⇒
お目当ては雑誌にも紹介されたモンブラン⇒
注文を受けてから作る事で有名だとか.....。
ところが.....
モンブランは期間限定でこの時期は作らないんですってぇ。
そらそうだわ、栗は秋の物だし拘るなる季節を大切にするわよね。
せっかく行ったので何か食べようと選んだのが⇒
<カフェ ノア>って言って、くるみ入りのキャラメルヌガー&コーヒーのムースのタルト。
これがすご~~く美味しい♪
やみつきになりそうなくらい美味しい♪
きょんぽんちゃんが選んだケーキ&プリン⇒
このプリンも美味しかったわぁ~。


感想:モンブランは季節になったら絶対に再挑戦する。
   今回食べたケーキ&プリンが美味しかったからモンブランも美味しいと確信したわ。
   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非 (きょんぽん)
2013-06-20 00:42:55
リベンジよろしく!
返信する
いや~ (オ 寒)
2013-06-20 06:03:07
久々に、こてこてのオンパレードを見たの感じ?
返信する
きょんぽんちゃん (Aちゃん)
2013-06-20 14:57:26
こちらこそ、よろしく。
それでもって近くのお店の散策もよろしくね。
返信する
オ 寒さん (Aちゃん)
2013-06-20 15:00:31
いや~久々に美味しいケーキだったわ。
たまにはいいものよ。
返信する

コメントを投稿