日々勉強&成長

テニス・エトセトラ・エトセトラにての成長記録

絶品のロールケーキ

2012-09-29 01:02:16 | 食べ物
スイーツに詳しくスイーツ大好きなきょんぽんちゃんからのおすそ分け。
一度は諦めたロールケーキなのに縁あって購入できたケーキなんですって。



まるごとイチジクが入っているロールケーキ。
全然甘くなくケーキを食べてるって感じじゃなかったわ。
ここまで大きなイチジクが入っているのを食べたのは初めてかも。
あっという間に完食。
ほんと~~に美味しかったです。

ご馳走様でした。


感想:こういうおすそ分けは大歓迎。
   こんなに美味しいロールケーキはめったにお目にかかれないわ。
   感謝!感激!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひや~~ (オ 寒)
2012-09-29 07:02:45
コテコテでんな・・・
返信する
はい! (きょんぽん)
2012-09-29 22:42:30
U+2B06U+2B06コテコテざんす。。。

美味しかったねー
返信する
オ 寒さん (Aちゃん)
2012-10-01 02:02:31
ほとんどイチジクだから結構あっさりした味よ。
これならオ寒さんも大丈夫だと思うんだけどなぁ~。
返信する
きょんぽんちゃん (Aちゃん)
2012-10-01 02:04:58
美味しかったねぇ~。
久しぶりに美味しいロールケーキに出合った気がするわ。

ご馳走様でした
返信する

コメントを投稿