日々勉強&成長

テニス・エトセトラ・エトセトラにての成長記録

お土産

2012-09-28 14:47:20 | Weblog
今日はテニス練習日だったんだけど、出かけようとしたら雨が....。
新しいラケットはまだガットを張っていないのでシープガットラケットのみ。
雨使用を懸念して急遽練習をお休みしました。
早く新しいラケットにナイロンガットを張らなくっちゃ。

さてさて、記事が昨夜の事。
息子①がディズニーのお土産を持って来ました。
遅い夏休みだった時に、家族でディズニーランドへお泊りに行ったのでした。
チビちゃんの遅いお誕生日とお嫁ちゃんの早めのお誕生日を兼ねてのディズニーだったそうです。

  

映画は観ていないけどトイストーリーだって事は分かる。
可愛いには程遠いキャラ。
中はチョコレート菓子だってぇ~。

わざわざ買ってきてくれたんだぁ~と思うと嬉しいんだけど.....。
どうせならミッキーとかプーさんが良かったなぁ~。


反省:嬉しいといいながら欲深になってる。
   いけない!いけない!
   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~い!! (きょんぽん)
2012-09-28 15:24:28
まさに今、コートに居るよ~(^^)v
早く来て~笑

お土産は品物よりもその気持ちに感謝せねば…だよ

いつもありがとね~(^^ゞ
返信する
きょんぽんちゃん (Aちゃん)
2012-09-29 01:01:02
そうだよね。
感謝!感謝!

今度からはきょんぽんちゃんも雨の日は悩むと思うよ。
私の気持ちを知るにはええんでないかい。
返信する

コメントを投稿