日々勉強&成長

テニス・エトセトラ・エトセトラにての成長記録

お休み

2009-11-05 18:37:03 | Weblog
昨日も更新ができませんでした。
今日やっとパソコンの前に座れましたが、気分的に余裕がないのでしばらく更新をお休みします。


教訓:教訓として今後は姉の滞在中の更新はお休みすることにしました。
   その方が私も気が楽ですから....。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日 (オ 寒)
2009-11-06 06:42:35
の、昼間は、留守のようだぜ!
返信する
土曜日は (mamaさん)
2009-11-06 09:39:30
夜中まで留守だがにゃぁ。
返信する
オ 寒さん (Aちゃん)
2009-11-09 11:38:39
一週間フル活動の姉でした。
あのパワーはどこからくるんだろう?
返信する
mamaさん (Aちゃん)
2009-11-09 11:44:04
一週間の疲れがドォーっと出なければいいのですがぁ~心配です。
今日から完全に一人になりました。
ちょっと寂しいかなぁ~。
また遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿