日々勉強&成長

テニス・エトセトラ・エトセトラにての成長記録

一輪草

2013-06-23 06:34:50 | 植物
お友達にいただいた一輪草。
楚々としていて一目ぼれしました。



雨の日は何気に淋しげで......。
暑い日は涼しげで.....。
その日の気持ちで見え方が違っています。
こういう花が好きです。

今日は????


感想:彼女もいただいたとか。
   お店では見かけないし、お庭にある花でもなさそうだし....。
   二輪草はお山で見かけたことがあるけれど.....。
   どういう場所に生息しているのかしら?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなじような (オ 寒)
2013-06-24 07:52:07
場所です。

近くには、トリカブトなども生息。
返信する
オ 寒さん (Aちゃん)
2013-06-24 21:35:50
やっぱりお山なのね。

トリカブトはまだ見た事ないなぁ~。
返信する

コメントを投稿