日々勉強&成長

テニス・エトセトラ・エトセトラにての成長記録

2013年・全英(センターコート)

2013-06-24 22:17:46 | テニス
待ちに待ったウィンブルドンが始まりました。
グランドスラムの中でも一番好きな大会。
一番観たい大会。
昨年の終了時には「来年の初日を目指して観に行く!」と言っていたのよね。
それが....テレビ観戦してる。
ちょっと寂しいけどそうそう思い通りにならないのよ。



大会の2週間だけの為のコート。(センターコート)
そしてこのコートに一番に足を踏み入れれるのは前年度優勝者。
ランキングNO.1でもシードNO.1でもないの。
前年度優勝者へのご褒美。
今年は芝のコートが一番似合うフェデラーがご褒美を貰って初日一番にセンターコートに立った。(当然ストレート勝ち)

だから観に行きたかったのよねぇ~。
あぁ~~この会場のどこかに座っていたかったなぁ~~。


感想:2週間後の決勝戦は芝が剥げたり傷んだり。
   大会初日しかこんなに綺麗な芝コートは観れないのよね。
   今だかつてセンターコートでの観戦だけは無し。
   やっぱり行くべきだったかなぁ~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿