日々勉強&成長

テニス・エトセトラ・エトセトラにての成長記録

ご対面

2011-09-08 02:07:38 | 
玲君(赤ちゃん)が一週間の病院生活を終えて昨日退院しました。
退院をお祝いして息子②家族もやって来ました。



秦君(息子②の子供)は赤ちゃんを見るのが初めて。
唯一のいとこなんだけど「いとこ」の意味もわからない年齢。
それでもこわごわ覗き込む様子はお兄ちゃんらしいわ。


感想:これからが楽しみな二人。
   まだな~にも判らない二人なんだけどね。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見飽きないんだよね~ (ピート)
2011-09-08 08:07:56
私は甥っ子が生まれたとき、
寝顔は何時間でも見てました。

起きていれば抱っこしたくなるし、
寝ていれば手や足を触り続けているし、
良い迷惑なおじちゃんです(^^
返信する
かわいいねぇ (きょんぽん)
2011-09-08 08:54:18
生まれてもう1週間が経つのね。人間社会はどんな感じでしょうね(笑)

すくすく元気に大きくなりますように。

返信する
ホント!! (筋肉フェチ)
2011-09-08 10:15:39
かわいい(^^)
甥っ子姪っ子の時を思い出します。
実家に1週間ぐらいいたので、
毎日ダッシュで帰って
オムツの取替えやお風呂に入れてあげましたね~。
全部かわいかったなぁ。

その子達もあっという間に私より大きくなって、
今は見上げてます・・・。

住みにくい世の中ですが、力強く生きて欲しいです。
返信する
ふむ (オ 寒)
2011-09-10 06:16:10
おめでとうなのだ。

今では、こんな小さいの・・・抱くのは怖いね。
返信する
ピートさん (Aちゃん)
2011-09-10 10:37:47
見飽きないよね。

昔は迷惑おじちゃんでも今は大好きおじちゃんになってるじゃん。
愛を持って接したからでしょうね。
私も大好きおばあちゃんを目指すわ。
返信する
きょんぽんちゃん (Aちゃん)
2011-09-10 10:40:07
まだまだ人間社会はわからんでしょうねぇ~。
ミルクとzzzしかないからね。

すくすくと元気に育って欲しいわ。
返信する
筋肉フェチさん (Aちゃん)
2011-09-10 10:45:30
今はオムツも使い捨ての紙オムツ。
新生児用のオムツの小さいこと小さいこと。
オムツから出てる足も思わず「可愛い~」。
「可愛い」の連呼をしてる。
返信する
オ 寒さん (Aちゃん)
2011-09-10 10:48:31
まだ抱っこできません。
首が据わるまでは無理。
感覚忘れてるから怖いんです。
返信する

コメントを投稿