日々勉強&成長

テニス・エトセトラ・エトセトラにての成長記録

レッスン新年会

2011-01-20 01:05:01 | ○○会
テニスレッスンはグループレッスンを二つを受講。
その内の一つはいろんな(年齢&生活圏)仲間が7人集まって月一回のレッスンです。
今月は17日がレッスン日でした。

午前中にレッスンを受け、夜はコーチを囲んでの新年会を企画。
毎年の事なので食事の場所を探すのも大変です。
今年は今お気に入りの「幸宴」にしよう...と思っていたら月曜日が定休日。
どうしたものかと店長に相談したら定休日にも係わらず開けてくれるとのこと。
ラッキーってことで遠慮なく予約させてもらいました。



てっきり普通の営業になると思いきや、貸切。
8人だけの為にお店を開けてくれていました。
お店を貸切にしてくれて、その上店長からの差し入れまであり感激。
メンバー全員が喜んでくれて、世話役にとって鼻高々の新年会になりました。


感想:店長さんには感謝感激です。
   新年会中(3時間)に2組のお客さんが来ましたが、貸切なのでお断りしていました。
   申し訳ない気持ちで一杯です。
   本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (オ 寒)
2011-01-20 06:53:26
鼻高々であるな。

うれしい店だねぇ。

料理に写真は?
返信する
良かったですね (ピート)
2011-01-20 08:19:59
日頃のご愛顧に感謝して、って感じ?
本当に良かったですね。
返信する
オ 寒さん (Aちゃん)
2011-01-21 01:20:54
幹事冥利に尽きるってこういうときなのね。

料理は他の忘年会の時と同じだったから載せない。
毎度の事で写し忘れもあったしぃ~。
返信する
ピートさん (Aちゃん)
2011-01-21 01:23:08
女性はお料理もさることながら、雰囲気を重んじるからね。(話し声は大きいのに)
他のお客さんがいないっていうだけで100点満点よ。
返信する

コメントを投稿