日々勉強&成長

テニス・エトセトラ・エトセトラにての成長記録

Sレッスンの新年会

2014-01-11 11:49:20 | ○○会
Sコーチのレッスンは忘年会ではなく、新年会をするのが恒例。
それも1月7日(Sコーチの誕生日)前後と決めてる。
今年は9日に決まったいた。(幹事は私)

場所は三鷹の居酒屋「がっ天」。
人数はコーチを含む8名。
お料理はコース料理。
撮り忘れを除くお料理⇒       (撮り忘れは前菜3品+サラダ)

18:00開始で始めた会は終わりが見えない。
3時間コースが終わっても誰も帰ろうとしない。
お店に掛け合って2次会は場所を移動することなく同じお店で始まった。
飲んでくっちゃべって満足してのお開きは23:30。
幹事役を無事こなし、全員が満足して終えれ、自画自賛の良い会でした。


感想:飲み放題のコースなので会計には何杯飲んだかでてこない。
   何杯飲んだかわかったら恐ろしくなるかも。
   数えときゃ~よかったわぁ。(怖いもの見たさ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べて飲んで (ピート)
2014-01-12 08:38:20
また飲んで。
5時間!
俺なら途中で寝てるかも(^_^;)
返信する
ピートさん (Aちゃん)
2014-01-12 09:58:02
途中休憩zzzzの人、いるいる。
中休みって感じでzzzzから起きたら復活してるのよね。
このメンバーは5時間くらいはなんのその組なんよ。
返信する

コメントを投稿