書生絣・ゆきんこ絣の組み合わせチュニック

2019-08-19 17:24:22 | Weblog
長いお盆休みも終り今日から仕事しています^^
1週間もお盆の休みを取った事は初めてだと思いますが、猛暑の毎日体には
良い休養になりました。
年々年齢を重ねる毎に夏の暑さが応える様に感じます、今日は曇り空の過ごし易い
一日でした。

今日の作品紹介は書生絣と雪ん子絣の組み合わせのシンプルなチュニックです。
此のデザインも皆さんに好まれます、大島紬や柿渋染めの生地でも仕立てております。
色々な生地に合うデザインの様に思います。



ランキングに参加しています、宜しければポチっとお願いします。
励みになります、宜しくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村
リメイク着物 ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絣のチュニック | トップ | 絣の着物からエプロンドレス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事