小紋の着物からブラウスジャケット(オーダー)

2019-01-21 17:38:48 | Weblog
インフルエンザの流行に大変です、小学校も学級閉鎖の処も多いと聞きます。
スタッフも先週の週末と今日から2人ともインフルエンザにてお休みです^^;
2~3日は私一人で頑張っていますが、私も少し不安^^;
皆さんも外出時はマスク着用・帰宅後は手洗いとうがいを心掛けましょうね。
2月の展示会までにはスタッフ共々元気になり今年初の2月展を迎えたいと思います。

今日の作品紹介は、同じデザインのブラウスジャケットを小紋の着物・訪問着・付下げ
色々な着物から4着のオーダー頂きました、裏地も着物を使用しています。
裏地は少し華やかな色・柄の柔らかな生地の着物を選びました。
以前にも此のデザインの単衣ブラウスジャケットをお仕立て頂、とても着易くお気に入り^^
着物の状態で箪笥に眠らせておくより普段にも着れる様にとリメイクをお考えになられました。
何時もありがとうございます。





ランキングに参加しています、宜しければポチっとお願いします。
励みになります、宜しくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村
リメイク着物 ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紬の着物からスーツ(オーダー) | トップ | 書生絣・ゆきんこ絣からチュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事