絵羽織からジャケットをベストにリフォーム(オーダー)

2018-04-21 10:34:02 | Weblog
先日、19日 古民家ギャラリー「ひまわりの家」にて岡山のお客さん4人によるマンドリン
演奏会が開かれました、沢山の方に集まって頂、約1時間の間、心が癒されるマンドリンの
音色に、皆さん感激されていました。
季節に応じた曲・年齢層も考慮頂、口ずさみながら聞いておられる方も
「ひまわりの家」は高齢の方・身障の方など福祉関係に利用されています。
生でのマンドリンの音色を体感でき、皆さんの笑顔が忘れられません。
岡山のFさん、素敵な曲をありがとうございました。

今日の作品紹介はリメイクのリフォーム
お客様からの問い合わせ、着物リメイク店にて、絵羽織をジャケットにリメイクされた
お品を何かにリフォーム出来ないかとの事、ジャケットは肩パットの入った短めのデザインでした。
思いでの絵羽織からのお品、何とか着れる様にと、お袖を外しベストに仕立て直してはと提案。
ゆったりサイズのベストにリフォーム完了^^
着物・古布からのリメイク服をお持ちで、最近着れなくなったと思っておられるお品を
もう一度、甦らせて、お気に入りの1着にお手伝いさせて頂きます。
貴重な木綿の絣の・古布・着物を大切に何時までも、着こなして頂けると嬉しいです。





ランキングに参加しています、宜しければポチっとお願いします。
励みになります、宜しくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村
リメイク着物 ブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 大島・紬組み合わせリバーシ... | トップ | 帯から手提げ&ショルダーバ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事