展示会にてマンドリン演奏会(大島紬のブラウスジャケットオーダー)

2017-09-09 10:19:19 | Weblog
9月展、初日は小雨でしたが、2日目は晴天に成り沢山のお客様にご来場頂き賑やかな
2日間でした、初日には岡山から何時もオーダーなどで世話になってるお客様が
お友達4人で展示会でのお客様にマンドリン演奏を聞かせて頂きました。

事前にお客様にはお知らせし、工房のご近所さん、私の友人も演奏会に
着て頂き、沢山の人が懐かしい思い出の曲を聞き、皆さん感激したとの事でした。
私の好きな中島みゆきさんの「地上の星」谷村新司さんの「群青」など・・・・感激^^
お客様が「月の砂漠」の演奏が始まると、亡きお母様が子供のころに聞かせてくれた
事を思いだされ涙が溢れ出した・・・
沢山の方からメール・ライン等にて楽しいひと時をありがとうとの、お礼を頂きました。

岡山のFさん・お友達の方々、心が癒されるひと時をありがとうございました。
私達も沢山の方々に喜んで頂ける様な物作りを心掛けてより一層勉強したいと思います。

今日の作品紹介は大島紬の着物から、ブラウスジャケットオーダー
展示品のデザインを基本に袖を付け、多少のサイズ調整し仕立てました。
此れからの季節にと喜んで頂けました^^





ランキングに参加しています、宜しければポチっとお願いします。
励みになります、宜しくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村
リメイク着物 ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月展のお知らせ・正絹着物... | トップ | 付け下げからオーバーブラウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事