宍粟市の夜空に花火(兵児帯からチュニックオーダー)

2018-08-14 11:54:52 | Weblog
11日からお盆休みを頂いてます^^11日は我が家のお墓の掃除、涼しい朝の間にと
5時頃から掃除、日頃怠けてるので大変でした^^;
12日は、親戚のお墓参り、久しく合っていない幼友達とも昔話に花が咲きました。
お互いに、親の介護の真最中、親には、何時までも元気に居て欲しいと思います。
姉弟、協力して貰いながら介護の日々を過ごしています。
昨夜は、宍粟市恒例の納涼花火大会、自然豊かな宍粟市の夜空に沢山の花火が
色鮮やかい開きました^^
お盆休みは16日まで、17日からは営業致します。

今日の作品紹介は、何時もお世話になっている、お客様の紹介で関東のお客様よりの
兵児帯のチュニックです、他に大島紬のオーバブラウス2点もオーダー頂きました。
お盆前に納品完了です。
定番の兵児帯のチュニックを基本に多少お客様のご希望に変更しております。
軽くて、お洒落な兵児帯のリメイク商品、重ね着もOK
季節を問わず、着こなせてお気に入りの1着に成れば幸です。



ランキングに参加しています、宜しければポチっとお願いします。
励みになります、宜しくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村
リメイク着物 ブログランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 柿渋染め浴衣からチュニック | トップ | 紬の着物からシャネルカラー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事