☆兵児帯からケープ☆

2011-11-15 17:56:58 | Weblog
男物の兵児帯をチュニックとかパンツにリメイクしていましたが

今回はケープにリメイクしてみました。

一枚の兵児帯を使い切りゆったりとしたケープに・・・・

前身には大小のくるみ釦をポイントに二つ付けてみました。



兵児帯の絞りの柄を前身、後ろ身に対象に成る様に仕立てました。



二枚の画像の色が同じ様に出てなくて・・・・・(涙;)

写真の撮り方、後の修正の仕方などが不得意な為、実物の色が伝えられない事が悩みの種です(汗;)

カメラが悪いのでは無く、カメラを使いこなせて無いのでしょう・・・

勉強をして、少しでも綺麗な画像が観て頂ける様に頑張ります。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆絣の着物から部屋着☆ | トップ | 絣と紋入りの藍の古布でベスト »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれですねぇ (こと)
2011-12-10 12:07:21
私は裾の感じが好きです

ラフに着こなせたらとってもおしゃれですね

この季節下にTシャツの色合いでも遊びたい感じ

ん、カメラのせいにしないところが大人ですねぇ~^^
私だったらきっとカメラのせいにしちゃいますよ(笑)
でも色合いをカメラでって本当に難しいですねぇ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事