☆藍と柿渋染のコースターとティーマット☆

2010-08-05 18:22:30 | Weblog
麻20%綿80%の生地を藍と柿渋で型染めのティーマットとコースター

お友達との楽しいティタイムに・・・・




 





子供に喜んで欲しく、カブトムシ・・・(汗;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒留袖からワンピースとジャ... | トップ | ☆男物の羽裏の絵柄☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風合いがいいネェ~ (こと)
2010-08-09 10:43:00
とっても優しい出来上がりですね^^

自然の風合いが素敵ですよ

色合いも素朴で あはっは~子供向けですか?カブトムシ 可愛いですよ^^

欲しいですねぇ~勿体ないねぇ~使うの

鏡の前のデスプレーでもいいみたいニコv(。´ー`。)vニコですね~~~
返信する
自然の色 (福井工芸)
2010-08-10 08:09:29
自然っていいよね。
飾り気の無いまんまの色、香り・・
田舎の自然の中での生活に感謝です。
此れからも色々事にチャレンジして見たいです。喜怒哀楽を楽しみながら・・・
又、感想を聞かせてくださいね。
ありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事