2011年の幕開け。

2011-01-02 19:44:54 | Weblog
年末より降り続く雪・・・・窓越しに、深深と降る雪を観ながら

此れも又、正月の風情かと、木の枝に積もる雪、竹をしならせる雪・・・


元旦は毎年、初詣に中国道を西へと・・・岡山の木山寺に(35年近く)

お参りしています。

最近は息子の運転で助手席にての参拝・・・ありがたいものです。

「継続は力」この言葉をお稲荷様の前にて誓いました。


色々な業種も、ここ数年考え方の洗濯(選択)に迫られ色々と企業努力

を重ねておられます、私も利益追求ではなく、お客様との共存共栄を

理念とし、社会生活に必要な存在に成る様に勤めたく思います。


昨年は政権交代が実現し、新政権に期待が寄せられましたが、頼りない政権

未熟な政権との声も多数聞きかれました、しかし野党も50歩100歩の様に

思われます。この様な政治に任せるのでは無く

今年こそ、国民が上を向き、第三者的な観点で無く、自分達の手で、自分達の生活を

守れる様な国に(日本)を軌道修正していきたいものです。


最後に、今年も着物、帯のリメイクをはじめ、洋服のお直し等々、技術向上

を目指し、少しでも喜んで頂ける様な年にしたいと思います。

昨年同様、昨年以上の喜びを皆さんと味わえる事を目標に・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『黒留袖からドレ... | トップ | ☆泥大島紬の着物からジャケット☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事