11月月例展示会終了のお礼(はぎれからの作品)

2014-11-10 08:04:21 | Weblog
11月定例展示会を6日~7日の2日間開催しました。
事前のお知らせをブログにて出来ませんでした。今回も冬物の新作(ジャケット・アトリエチュニック)
好評にてお客様に喜んで頂きました。
2階階段下に紳士服の生地・婦人服の生地を格安で並べていました、洋裁の出来る方には
好評でした。
先月同様に、アパレルメーカー協賛の紳士冬物衣料の訳あり商品も同時展示ご夫婦で来店いただいた
お客様はご主人にと喜んで頂け当方も嬉しく思いました。
長年の繊維業界の繋がりでお互いに此れからも協力し生き残りたいと思います。

何時もの様に既製品裁断後の断ち落とし布の無料お持ち帰りでベスト・バックを作ったと
持参して見せて頂きました。(画像)
産業廃棄物として処分される生地が甦り、作る楽しみと実用品として形に・・・・
小さなことから地球を少しでも甦らせる事に誰もが心がけて次世代に繋げたいものですね。





ランキングに参加しています、宜しければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村
リメイク着物 ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紳士ジャケットの後染め(柿... | トップ | 絣の組み合わせチュニック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事